失態 | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

先週の金曜日、
病院で受診して、私傷病欠勤の健康保険の書類を作成して貰ったのですが、診断書を貰うのを忘れてました…
とゆうか、去年末に診断書を貰ってたので、
来月の初めくらいでいいんじゃない?
診断書を貰うのもお金掛かるんだし。
なんて、思ってしまってました。滝汗
でも、やっぱり必要らしい。
金曜日の夕刻に会社から連絡がありました。
それならそうで、病院に行く前に連絡して欲しかったです。チーン
土曜日に病院に連絡すると、診断書作成には診察が必要との事で、月曜日9:20に予約を入れて貰いました。

ただ今の時刻9:32…真顔

まだ呼ばれてません。

どころか、隣に座っていた予約番号7の人が呼ばれました。

予約番号6

私はスルーされた?滝汗
そして今、更に次の予約の人が呼ばれました。

ま、そもそも私の不手際ですけどね。