マルチケースって言うんだ! | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

私の好きなもの。
私が欲しいもの。

分類はポーチだと思う、中が仕切られてたり、
ポケットが付いてたり、ファスナーで…
あ、ポケットにもファスナーが付いてるやつ、
ダブルファスナー?
マチは無くていい、フラットなタイプ。

お薬手帳、通帳、パスポートを収納する、
機能的オシャレなやつが欲しくて探してたんです。

コレです!
{1E20D99D-EC05-44C9-B614-88E9B0EEB1A1}

全ての希望が叶えられてます。
{C69CD495-DD9F-4EE8-8FC4-AE58E8DAD36F}
更には、にもポケットがあるんです!
裏のポケットにはファスナーが付いてないのですが、裏にこの手のポケットが付いてるのは、もう理想でしかなかったです。

サイズも大き過ぎず、小さ過ぎず、
手元に届いてすぐ確認しましたが、
お薬手帳、通帳、パスポート、マスクも個包装のタイプのマスクが個包装のまま収まりました!

そんな訳で、即追加購入ウインク

ストライプのブラック
{CFDFF19B-B426-4111-82D9-88689D5F6CC3}


ストライプのピンク
{C162F882-D022-41F3-930A-C4CEB46C420E}

お薬手帳、通帳、マスクケースとして使おうと思います。
まだ追加購入分が届いてないので、届いたら一斉に入れ替えます。
何を何色にするか迷い中〜。
清潔感的にマスクがピンクかな?とか、
でも一番使うのにピンクは汚れるかな?
汚れが目立ちそう、そんな事を考えながら心待ちにしてます。ウインク


ちなみに、パスポートはコレにしました!
{820273F9-F251-420C-BE4D-7EAA1FF48AA7}

カードも収納出来ます。
{FE200B70-6119-4F41-8208-B4548B4DB75B}

ポケットいっぱい!

ファスナー付きのポケットもあります。
{EE1269C9-5EC6-4F4F-8BF0-F17DF0291880}

この色、すごく可愛いのですが、
やっぱり汚れるよね、汚れたら目立つよね。
なので、好きな色のレッドに変更とスターのスタッズも可愛いのですが、バッグの中で嵩張らない事を重視スタッズ無しをお願いしました。

minne“マルチケース”で検索すればヒットします。
minneでの注文なので、カスタマイズ出来たりするのが良いですよね。

何より、

「痒い所に手が届く」

機能的かつオシャレなデザインで、良心的なお値段なのがたまりません!




夕食にキャベツと鶏肉の味噌マヨ炒めを作りました。
クックパッドの白菜と豚肉の味噌マヨ炒めのレシピを見て、白菜はキャベツに、豚肉は鶏肉にアレンジって言うほどではありませんが…
味噌マヨに醤油砂糖も加えました。
この調味料を入れ過ぎて味が濃くなったので、
卵も入れてみました。

コレが、美味しくて!←

レシピ保存決定です。