早っっ! | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

韓国から荷物が届きました。デレデレ
{26D2AB9B-B8C8-4386-A8CA-3301652866A7}

14日(日)にホテルのフロントに頼んだ時、

「本日が日曜日で発送が出来ないので明日の発送になりますが、よろしいですか?」

全然よろしいです!←

日曜日は郵便局お休みだからね、
自分達だったら持ち込みも出来ないところ。
こんな大きい荷物を預かって代わりに送ってくれるんだから、それだけで有難いです。

箱代(中サイズ)2,800W
EMS(11.8kg) 76,000W

手数料もなし。真顔

それより、どんだけ送ってんだよ!ですよね〜。(笑)

自分達で送ったくせに、開封はワクワク。
父に頼まれた両班の韓国海苔16P×2セット、
母に頼まれたヨハイのワナワンチョコレート15本入×1箱、ホリカホリカの洗顔ソープ4個×4セット、両班のふりかけ海苔×2P、ダブルジッパー付きビニル袋(大)×2、(小)×2、

コレだけでも嵩張るし結構な重量。(笑)

ヨハイのワナワンチョコレートは私と妹で15本入り×1箱も、私はスイカバーグミ8個入り×1箱も買ってました。←
オリーブヤングで牛乳ハンドクリームも私と妹の併せると6個。滝汗

そうそう、ずっと気になっていて欲しくて探し回って買った“パセ”も届いたので、即開封
{DFC89DBE-2DE7-465B-8D0A-6518C2222EFB}
父と母と食べてみました!
食べ始めはエビの風味を感じますが、食べてるとエビの風味なんて分からなくなる。(笑)
軽い食感で味が濃ゆいとかそんな事はないのに、

止まらない!

あー、あと2袋あったのに買っておけば良かった。チーン
いや、2+1で買ったので、まだ未開封が2袋あるんだけども。
友達や従姉妹にも食べさせてあげたかった〜。←今あるのはあげる気なし。(笑)

我が家、家族みんなグミが好きなんです。
なんか面白いのは私だけ?
妹は分かりますが、父や母も好きなんです。
夏に家族で韓国に行った時、私が買って食べてたスイカバーグミを父も母も気に入ってたので、両親にお裾分けしたら、喜んでて可愛かったです。ニヤニヤ

ART BOXでカードケースが欲しくて何パターンかで迷ったのですが、時間が無くなって全部買って帰りました。←
それを見て母が「可愛い!」と…

そう言えば昨日、
今回の渡韓で作った眼鏡をしていると、
父が「感じが良いし、似合う」と言ってくれました。

時間が無ーいっっ!ゲッソリ

なんて言いながらの買い物は、逆に買い過ぎてしまって反省したりもしましたが。

結果オーライ!(笑)ニヒヒ

残りの戦利品も、またちょこちょこアップしていこうと思います。