根に持つタイプWさん | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

朝のミーティング、
主任、やっちまいました!笑い泣き

Wさんに「Yさん」
このYさんとは、そう!超問題児Y
そんなYと間違われたWさん

「気分が悪い、帰る!!!!」笑い泣き

いや、コレは冗談だけども。
今日は1日中、事あるごとに朝の出来事をぶつくさ言ってました。(笑)

なんかね、もう、最近は特にYがでしょうがないらしいです。

私もだけどね!←

心の中で、そう、呟いた時、
後輩K君「同感です。よく分かります」て、苦笑いしながら言うもんだからドキっとするよね。滝汗
心の中で呟いたつもりが、ポロっと口から溢れ出たかと思いました。
もしくは、心を読まれたか!

K君、Yが1人で作業出来ないもんだから、Yに付きっきりで作業してるんです。滝汗
主任がYに指示した作業、Yが作業を担当する事が分かって、依頼先からK君の指名があったんです。

とにかく、主任のストレス半端ないよね。滝汗
よくやってると思います。

かと思えば、
昨日、今日の時差出勤を申請したRちゃん。
寝坊したそうです。真顔
時差出勤失格となったRちゃん、どう出るかと思っていたら、15時過ぎ…

心臓が痛い。

Rちゃん、心臓に持病があります。
コレを言われると、もう他に何も言えない。
16時にササーっと帰って行きました。チーン

後から思った事、心臓が痛いと16時に上がって、
実家に帰ったなら(実家に帰るらしい)、

明日も休むな。

ま、休んだら休んだで主任は楽かな?←
ただね、Rちゃんのこの勤務態度
周りの目は厳しくて、意外にみんな見てるのね。
グループ員をはじめ、大批判が出てます。
それを受けるのも主任。
私だったら、主任やってらんないなー。




今日の兄くん
{9CA56232-7A74-4F70-8787-AE822527A363}

私のの上のクッションの上で寝てます。滝汗
{363C043B-5C49-4C3E-B79B-52BDA9773982}

なかなか綺麗に収まってます。(笑)
私、横になれないけど…

可愛いから許すっ!!!!デレデレ