回転寿司 | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

くら寿司に行きました。

お盆だから?めちゃくちゃ人が多かった〜!
でもね、そこからまた移動なんて面倒臭くて
待ちました。真顔

思ったより早く座れました。ウインク
最近めっきりスシローばっかりだったので、
久し振りのくら寿司が楽しくて。(笑)

タッチパネルで注文すると、上の高速レーンでシュッと注文品が届いたり、お皿投入口があって、5枚入れるとガチャポンが当たったり、


何よりお寿司がいっぱい回ってました!(笑)
{484466FA-1E0F-426A-9B60-91809234116C}

人が多かったからだろうね、
回転寿司と言えど普段はあんまりお寿司が流れて来ないからね。

くら寿司は無添加が売り?
とりあえず安心して食べられます。

なので大好きな納豆も注文しました!

納豆巻きより納豆軍艦!

納豆のが納豆軍艦の方が多いです。←
納豆が挽き割りなのが残念ですが、
くら寿司の納豆は意外に美味しくて満足。ニヤニヤ

あとマグロユッケもオススメです。←