更に失敗 | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

今朝、出勤すると、主任が不機嫌そうな顔。ゲロー

そして、私のデスクの上には、今日試験するはずだった?サンプル??


どうしてココに!?滝汗


どうやら、私が見ていた書類は同じ担当者の同じ試験だけども、次の試験の書類。

1つ書類を飛ばして見ていました。チーン

そんな訳で、今日の試験のサンプルは、これまた別のグループでしたが、


存在していたのです!


主任、凄い不機嫌そうな顔してるし、
嫌味な感じで、わざわざ私の前で氷の手配を頼んでおいた商社に電話し始めるし。←繋がらなかったけども

私は改めて書類に目を通して確認してから、主任が席を外した隙に、商社の営業マンの携帯に直接連絡しました。←

氷の手配の連絡待ちの間、とりあえず試験の準備をする事にしました。
ひと通り段取りを終えた頃に、氷の手配が出来ました!


ほっ。ニヤニヤ


朝のミーティングで「一緒に試験をする」と言っていた主任は1度も姿を見せないし、何処かのタイミングで報告すればいいや!と、投げやり。←
とりあえず担当者と立会時間の打ち合わせに行きました。

が、


担当者、会議中。滝汗


試験前にバタバタしそうな私、なんか抜けがありそう…
準備した物を再度確認して、担当者の会議が終わるのを待ってました。
試験開始1時間前、やっと担当者と打ち合わせも出来ました。

試験用の作業着に着替えて、午後から、


いざ試験!真顔


主任は緊急の用件が入り、結局は試験に参加しない事になりました。
なもんで、主任から声が掛かった他のグループ員が集まって来て、現場が賑やか。(笑)

ただ、氷が予定の時間より20分も遅れて、


氷だけに冷や冷や。滝汗


それでも人員だけは多かったので、助かりました!
試験開始までに5分くらい余裕も出来ました。


無事に立会試験終了。


みんなでワイワイやって楽しかったです。
担当者も大満足してくれました!ウインク

そして、試験終了直後に現れた主任…
ほんっと少しの時間で間に合わず。滝汗
何を言う事もなく、氷の片付けをしてくれました。


主任、結局は別の子のトラブル対応に追われてました。

私の方は、トラブル?起こした私が、私で、何とかして試験も無事に終わらせたので、


結果オーライ!


でしょ。ニヤニヤ

朝は「更に失敗した」と凹み、
「自分の日頃の行いが悪いからだ」と自分を戒めましたが、


更に失敗…からの…無事終了。


これもどれも、加勢してくれたグループ員のお陰ですが。ニヤニヤ

これからは、これからも、これまで以上に、
試験に妥協をしない!試験をしていきたいです。

ありがとうございました。