勘弁 | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

どうゆう事でしょうか??


ベスト更新!滝汗
{B064FF61-B7C2-45CC-8939-1379040720F9}


野球の話を書いてない野球観戦?←


このブログ、読みにくいでしょう?
どうでもいい事を事細かく書き過ぎでしょう?
だって、


自分の記録ですもん!真顔




写真が溜まって来たので、少しずつアップしていきます。


チーズインスナック トリプルチーズ
{7E5BDC0B-6264-4C24-9607-335BD8E92947}

※写真お借りしました。


この前、野球観戦の際にセブンイレブンで買ったお菓子の1つです。
コレ、ずっと気になっていたんです。
とうとう食べました。


濃ゆっ!!!!


注意:大分の人は“濃い”事を“濃ゆい”と言います。


横でビール飲んでた父に分け分けして、残りは後ろに座っていたMさんに分け分けしました。


きっとMさんは好きだろうな、と思って。
{5BF6D76B-01C5-4EFD-AF55-001033155A7B}

直後、何故か、
後ろに居るのに、Mさんから、
LINEが届きました。真顔

父が居たから、気を使ったのかな?

しかも、LINEだとお互い標準語ですね。


“濃い”


お酒のおつまみには良いかもしれないですね。
私は、もういいかな?滝汗


スーパー大麦ポリンキー
{9B40034F-DF37-4FD8-8C9E-49624F97630D}


BLT味で悩みました。
ベーコン好きじゃないから。滝汗
でも“スーパー大麦”に、めちゃくちゃ惹かれました!


1袋4,000mg


どんなもんか全く分かりませんが、ね。(笑)

ま、何となく、体に良さそうなが…
そんな味がした様ながしました。ニヤニヤ

いや、普通のお菓子でした。