韓国 1日目 出発 | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

4時45分にアラームをセットして、5時起き、
6時に家を出る計画でした。

目覚めの1杯!
薬を飲むついでに水を飲んでいると、父が来て、
またまたお小遣い頂きました。
断ったんだけどね、


「野球観に連れて行ってもらうから」 


せっかくなので、有難く頂戴しました。
後から、あの時もらえば良かった、て、
なるかもしれないし。ニヤニヤ

そして、母からも頂きました。

母も息子達も、いつもより早く起きて来たので、
5時半頃に散歩に行きました。←早っ

6時にトイレに行って、
母と妹、息子達に見送られて家を出ました。

Yさんとは、旧ホーバー基地で待ち合わせ。
駐車場に車を止めると、既に到着していたYさんと
スーツケースを預け、エアライナーに乗りました。


ココで事件がっ!ゲッソリ


時計が止まってるーーーー!ポーン


しかも、時間的に、たった今、止まった感じ。


エアライナーは大分駅で満席、
補助席までいっぱいいっぱいでした。
旧ホーバー基地で乗って良かった!


空港に着いて、搭乗手続きを待ち、
搭乗手続きが終わると国内線に移動。

はい、大分空港なので、徒歩で移動です。(笑)
国際線〜国内線、移動に1分もかかりません。ニヤニヤ


セブンイレブンにて、朝食を購入。
{C10AA07A-CF66-435A-B2A8-FEFDA8DF5D1D}


コーヒーは、スーパーフライデーの特典です。
シュークリームも食べました。

国際線に戻り、いざ手荷物検査場に行くも、
誰も並んでない。滝汗

出国審査も同じく。

出発ロビーに入ると、4月ほどではありませんが、
ぼちぼち人は居ました。
免税店と言う名の売店?も、空いてました。

私もクレーム出そうかと思ったくらいです。
同じ思いを感じた人が居たんでしょう。
ドリンクスポット?みたいな、
仮説のドリンクコーナーが出来てました。


トイレでたとこに。


いやー、それは無いわー。滝汗


搭乗してみると、どうも満席?
4月より人多いかも?
そして、相変わらず韓国人ばかりでした。

やっぱり私も韓国人でした。(笑)

隣に座ったアジュンマ「日本人よ」と、
CAさんに言ってくれてました。ニヤニヤ

Yさん、揺れる揺れる!と騒いでましたが、


全然、大丈夫!!!!


基本、エアではシートに座ったら寝る。
サービスが着たら目覚める、再び寝る。
着陸の車輪が地面に着いた時の音で目覚める。

そんな私には心地良い揺れでしたが、
Yさんと一緒なので、起きておくのに必死!

が、やっぱり着陸の音で目覚めました。(笑)