挑む | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

昨日から、出張者が来てます。

ウチで確立した試験を立会する為に、
ウチは出張者の得意な測定を教えて貰う為に、

更には試験を確立させた人や、関係者も、
現場はワチャワチャしてます。

私は、そこの奥で別の試験をしてます。
なので、ウロウロしてます。(笑)

出張者のTさん、
やたら攻めてきます。滝汗

私を捕まえては難題を吹っかけて来ます。

その度、悔しいので、すぐに勉強。

ある意味、有難いです。真顔




韓国のお土産の大王カステラ、
{D8DE0D3B-96AD-4504-9BD3-6D93B9F323B8}

母がすごく喜んでくれました。デレデレ

最後の一切れを食べてたら、


「ひとくち食べてあげようか?」


結局、残りを食べました。(笑)

こんなに喜んで食べてくれるのなんて珍しい、
頑張って買って帰った甲斐がありました!ウインク

会社でSちゃんにもお裾分けしたのですが、
これまた喜んで食べてくれてました。

でも、多分、コレが最初で最後かな?
夏は持ち帰り出来なそうだし、
来年にはお店がなくなってそう。滝汗