何事かと思いきや | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

朝、気付いた不在着信。

{DD16C4EB-F308-4E89-ADC0-D07135E85B1A}

私のiPhone、
23:00〜05:30まで、おやすみモード設定。

たまたま、1回目の着信も気付かなかったらしい。


それにしても、こんな時間に、何かあったのか!?


書くと長くなるので、書きません。(笑)

ただ、うちの課長に、
私の事で要らない事を言ってしまったかもしれないから、


今日はあいつに会うんぢゃない!


て、内容の電話でした。


いや、それは無理やろ!滝汗


そもそも仲良しのOBのおじさんだったので、
OBの名簿作りで困ってたところを見過ごせず、
私が作ってあげたんだけども。

作った名簿を渡した後、
OBのおじさんと課長が廊下でバッタリ会ったそうな。
私が名簿作りを手伝ってくれたから助かった!みたいな、
話をしたそうです。

もーう、ね、私を支配したくてしょうがない課長。
私のやることなす事、気に入らないみたいなので。

その話を聞いた課長、
態度が激変したらしい。

それで勘付いたOBのおじさん、
私が退勤した後の時間を狙って、
連絡してくれたそうです。

狙った時間、遅過ぎ。真顔

年寄りのくせに寝るの遅いね。


不在着信に気付いて、
私が電話したのが朝、

06:57。

既に起きて、ピンピンした声でした。

恐るべし!滝汗


しかも、
出勤して、更衣室を出たところで、

課長に会いました!笑い泣き

ま、その事には触れなかったけども。