絶品 | Easy Mind

Easy Mind

顔に出さず、
口に出さず、
ココに出す!

焼きパスタ、

しそベーゼ
{AAF1F193-DA55-48B6-9086-158692A0B858}

コレ、美味しい!カナヘイハート

美味し過ぎる!カナヘイきらきら

駅ビルのパスタ屋さん“トクマツ”で食べました。

大葉たっぷり、
口の中に大葉が広がります。

大葉好きとしては、10点満点の10点!カナヘイきらきら

大葉好きな人にオススメ、
今すぐに食べて欲しいです!(笑)


今日は、
母も一緒に、
妹ちゃんの買い物に付き合わされてました。


食事と買い物を済ませ、
帰ろうと駐車場に向かうエレベーター乗り場に来たところで…

目に留まった、

通りすがりのカバン屋さんの

スーツケース!カナヘイびっくり

黒のボディ、赤いハンドルで

オシャレ!カナヘイきらきら

でも私、
スーツケース買い換えたばかり。
まだ数回しか使ってないし、
今のところ何の不満もなく、

お気に入り。カナヘイハート

でも気になる、
このスーツケース


スターウォーズ!カナヘイきらきらコラボ商品


ダースベイダーバージョン。カナヘイきらきら


ああ、
だから黒のボディなのね。
カッコイイんだけどね、黒。

空港で見つけられるかな??

それが心配!!!!あんぐりうさぎ


でもでも、
コレ、
下にもハンドルが付いてるんです!

良くないカナヘイ!?

明洞駅の階段、
スーツケース持ち上げて登るの大変なんだよね。
もし誰か、もう1人一緒なら、

運ぶの




楽ち〜〜〜〜ん!!!!カナヘイきらきら



基準は韓国。(笑)てへぺろうさぎ




しかも、


半額!!!!カナヘイびっくり


ちょうどスーツケースを買い換えようとしていた、
妹ちゃん。




{82085BDC-00C0-4219-82F9-A266FEDF60E8}

お買い上げ。
カナヘイきらきら


…あれ????


…2つ????


ええ、ええ。




私も買いましたーーーーっっ!!!!(笑)てへぺろうさぎ




結局、
家族旅行となると、
一番大きい、私のスーツケースを使うのは両親。

それなら、
もう1つ、

持ってても、いっかなー??

なんて。てへぺろうさぎ

大きいスーツケースが私、

小さいスーツケースが妹ちゃんです。

私、荷物が多い人なので…
小さいスーツケースは選択肢にありません。あんぐりうさぎ

ちなみに、

キーがライトセイバー!カナヘイきらきら

でした。

実は、

スターウォーズ、




見た事ないんですけどねーーーー!!!!(笑)てへぺろうさぎ