こんにちは!おこげですニコニコ

今日は少し暑くなりました〜

皆様のお住まいはいかがでしたか?


YouTube更新しました!


https://youtu.be/Ilh8ZaddP1Y?si=qhTF4q6C-f7nSZv_


糸紡ぎ動画を撮りました。7年間糸が紡げなかった理由についてお話ししてます♪


少し悲しい話や、暗い話を含みます。精神科入院の話とかね。辛い時は動画を観るのを止めて下さいね。


今日は1日中YouTubeの撮影やら編集に追われました。

撮影した本数は5本、うちボツ動画1本泣き笑い

編集済みなのにボツにした動画1本泣き笑い泣き笑い


ブログは書くことに時間がかかりますが、書きながらいくらでも修正できます。

動画も編集である程度見れる動画に仕上げられるのですが、あまりにも編集し過ぎると話がチグハグになっちゃって、結局撮り直すんですよねえーん


知ったかぶりの知識を披露してたり、偏った発言や誤解を招く表現など…失敗ばかりで💦


精進あるのみです。


今日もクラクラしてましたが、午前中ガッツリ休んだら回復しましたひらめき寝不足なの?



昨日編んでたショール、宣言通りに完成しました照れ




まだ糸始末すらしてませんがてへぺろ

明日天気よかったら水通ししようっと♪




てゆーかさ…




犬は何をしてんのかな?




昼間、別の作品の撮影の時も映り込みにきた。



ドッグモデル志望?インフルエンサー狙い?




ちゃっかり映り込みにくるコタちゃんに振り回されるおこげでした笑い泣き


昨日もオフトン乗っ取られたよ。