こんにちは!おこげですニコニコ

今日は暑い1日でした。皆さんの住まいはいかがでしたか?


今日はいい事がありました!




紡ぎ車がもう一台我が家に来ました!

新たに買ったんじゃないですよ笑い泣きお友達に貸してた紡ぎ車が帰ってきたのです飛び出すハート


丁寧に梱包されて、とてもキレイな状態で戻ってきました。そして、とても素敵なプレゼントも入ってて感激しましたおねがい


プレゼントにつきましては次回のYouTubeで紹介しますね♪


そして狭い我が家に…



2台の紡ぎ車が…!

感激です照れどちらも私の大切な宝物なのでラブ


紡いでみたら



なかなかいい感じ♪


これから紡ぎも楽しみます爆笑


編み物も楽しんでます。


半円のショールや


透かし編みのショール


相変わらずショールばかり編んでいます。

最近思うのは、私は棒針編みの方が得意なのでは?と言うこと。てっきりかぎ針編みが得意と思っていたのですが、ミスが本当に多いんですえーん

今日も同じ段を5回も解きました。


棒針編みは、リズムを覚えてしまえばスイスイ編めるし、ミスがあっても簡単に修繕できます。


最近はかぎ針編みをしてるとちょっとストレスを感じる事もありますえー?

まあそれでも好きなんだけどラブラブ



仕事は相変わらずしんどいけど、編み物のお陰で毎日元気ですニコニコ