こんにちは!

疲れてボヘーっとしてるおこげです。


なんだか怒涛の1週間でした。ヒンダレタ。


今朝はフォーを食べに行って…





お昼はおいしいお弁当を食べました爆笑



せっせと編み物を頑張って…


作品完成!ウェアです。


YouTube上でこれから「編みかけ」として登場予定の作品なので、まだお披露目は致しませんキメてる


YouTube更新しました!

https://youtu.be/bFald54KpHQ?si=qCku8hxU74P2iAuW


新しい編集アプリにして2本目の動画です。

前の動画ではめっちゃ時間かかっちゃったけど、今回は割とサクサク編集できました口笛


canvaというアプリでサムネやオープニング映像を作る事にも挑戦しましたおねがい


出来ることが増えるのがめっちゃ楽しい!!


色々やったら疲れてしまいましたが…

これからもうひとつのブログも更新しますウインク

作業し始めるとパパっと完成するんだけど、そこに持っていくまでがきついんですよね〜真顔





昨日Xでブログ関連のpostしたらたくさんイイネ頂いて…

編み物夢中で気付かなかったんですけど笑い泣き夕方にスマホ見てビックリでした。



そんな訳で、ブログも頑張らなきゃなのです。




5月の始め頃、編みかけが8個ありました。

さすがにためすぎ驚き


それをせっせと減らしていって、ついに残りの編みかけが4つになりました。


ひとつは冬まで寝かすつもりで、もうひとつはモバ編み。


あと2つはぼちぼち進める予定なんだけど…


そんな訳で、新しく何かCOしたいな〜と思ってます口笛


候補としては①リーフスカラップショール②かぎ針編みのショール


かぎ針編みのショールはYouTubeの企画でやるのでそろそろ編み始めなきゃだし…


リーフスカラップショールも早く編みたい🫣

あ、でもカンパネラショールも編みたい🫣🫣(突然別の作品出てきたよ)


どれも難しい作品だから、どうしたもんかなぁ〜


週末はこのお悩みは置いといて、小物を編もうと思ってますウインク


とろりんこさんがブログにあげられてたバスケット編みの帽子を編もうかなと思っていますが、私にはちょっと難しいかな💦


頑張ってみますチュー






お仕事の事とかこれからの事とか、考えると少し不安になっちゃう凝視


だけど途中で考えることをパッと手放すようにしています。


考えても仕方の無い事だからね。


考えるのを止めて、勉強をしたり動画編集したり、編み物したりブログ書いたりしてます。


私は行動化のプロだからねニヤリ

強い衝動性と行動力が私の持ち味。

今まで有り余る行動化のエネルギーを自死する事に注いできたけど、ベクトル変えればすごいエネルギーになるなぁと思う🙄


不安をワクワクに変えて行きたいですひらめき


さて、ボヘーっとタイム終わり!風呂入ってブログ書きますウインク


皆さんも楽しい週末を〜♪

おこげでしたニコニコ