こんにちは!おこげですニコニコ

最近は日記じゃなくて週記になってますね(^_^;)


実は今日、A型利用中に久しぶりに幻聴と妄想の症状が出ました。今は落ち着いたのですが、しばらく辛かったです💦


A型は早退しました。


それでいよいよ、「A型就労は無理!」って感じになりまして泣き笑い


夫とも相談して、決めました。


8月中を目処にA型を退職する事にしました。

場合によってはもっと早まる可能性もあります。


そしてやっぱり在宅就労を目指す事にしましたニコニコ清掃の仕事はするかまだ未定です。


在宅就労を見据えてブログ開設とYouTubeチャンネルを作ったので、夫にもその事を伝えました。

(本当は収益化して言おうと思ってました。)




今までは8月退職、年内退職、引っ越すまで続ける、の3択でかなり悩んでましたうーん

それを決めた感じです。


退職を決意して少し心が軽くなりました。

まだまだやることたくさんあるけど💦


頑張ります(ง •̀_•́)ง


在宅就労に向けて夫がパソコン買うことも前向きに検討してくれてるのもめちゃくちゃ嬉しい…

今は動画編集もブログ作成もiPadでやってます。やって出来ない事はないけど、パソコンあるとマジで助かる…!


ドキドキ、うきうき、ワクワクです。

ただ…来週からA型通えるのか真顔また幻聴妄想あったらと思うと怖いです