こんにちは!おこげですニコニコ

今日から平日スタートですね。

楽しかったゴールデンウィークの思い出を胸に心新たに頑張ろうと思ってます♪


今日は皮膚科へ通院してきました。

手足のカイカイの原因が知りたくて。


実はコタちゃんの犬アレルギーなんじゃないか、なんて不安で不安で悲しい


病院で診てもらった結果、

「結節性痒疹(けっせつせいようしん)」

という診断となりましたびっくり


結節性痒疹とは…



激しい痒みが出現し、次第に硬いしこりが出現し、徐々に拡大して全身に及ぶこともあります。痒みを感じると掻破を抑えきれず、約6週間後には掻いたり擦ったりした部分に結節と呼ばれる硬いしこりが生じます。

参照:https://ohada-cl.jp/結節性痒疹#:~:text=結節性痒疹とは,に傷がつきます%E3%80%82


私の手足には結節と呼ばれるしこりがたくさん出来てて、これがとっても痒いえーん掻きむしるととっても痛いんです。

痛くて痛くて、夜も眠れない時があります赤ちゃん泣きそんな日々を1年近く過ごしてきました。


診断もついて、ようやく適切な治療をして貰えるのでホッとしてますニコニコ


午後はYouTubeの原稿を書きました。2回分書きました。動画編集もしたのですが、初めて使うアプリなので四苦八苦💦これは時間がかかりそうです。


だけど嬉しい事に、BGMを外部の音源から取れるようになりましたひらめき今までアプリの無料で付いてる音源をBGMにしていたのですが、なかなかクセつよの音源ばかりで笑い泣き無料の音源サイトからお気に入りの曲や効果音をダウンロードして動画にのせられた時には頭に「テッテレー!」って音楽が鳴りました。笑


ブログで書きたいネタも色々あるので、これからジャンジャン更新していきたいです。


やっぱり私は平日が好きです。動画編集やブログ記事を書いたり、勉強をしたり、手芸を楽しんだりしてとても充実していますニコニコ仕事も辞めたいなんて言ってますが、暮らしにメリハリを与えています。


こんな日々がお盆までは続きそうなのが本当に嬉しいですおねがい連休は連休で楽しいんだけどね、続くとなんか疲れちゃう笑い泣き


明日は久しぶりにお仕事です。頑張りますウインク




コタチャンは見た!な感じの写真です目がハート

寝る前に先に寝室へ行って、こうして覗いて私達の動向を見ています。