こんにちは!おこげです。

最近何だか時間が取れるようになってきて、アメブロも更新しやすくなってきました。色々と慣れてきたのかなニコニコ



YouTube更新しました!

https://youtu.be/TovqYO-QtjY?si=_YNP3M9MkRRwN3Rx


最近知った「APD/LiD」と言う障害についてちょっと話してます。


チャンネル登録者様がなんとなんと、60名になりましたひらめきどんどん増えてる!


モチベーションが上がります⤴︎︎︎

これからもボチボチ更新していきますね〜


編み物トーク


最近また編み物熱も入ってきました。

しばらく編み物する余裕無かったけど、ようやく編み時間も取れるようになりました。


ゆくれあさんが紹介してる編み方で三角ショール



今月中に完成させられるよう、頑張ってますウインク

これが完成したらハマナカの「ランタナ」をお迎えして、ロストインタイムを編もうかな、と目論見中。


たっかい糸なんだけど、これ300g、1200mありますからね…ひと玉でセーターいけるやん…


どうも廃盤になってしまったらしいです。この前手芸屋さんで約半額になってたの🤭

それが手に入るようなら買ってみちゃおうかなって思ってますひらめき


手に入らなかったらそれはそれで😁


最近購入した毛糸ちゃん



ショッペルの「Boots」と「レースボール」です。


これでショールを編むつもり。


ショールばかりが増えていく泣き笑い


長く放置してるヌーベンも編まなきゃな〜

ショールを編みまくって、羽織りまくって、ショールの女になろうと思ってますウインクなんやショールの女て。


編み物YouTuberさんのチャンネルを長いこと見れずにいたのですが、この間久しぶりに観てみたら面白くて、それからまた色んなチャンネルを観ていますニコニコ


編み物も楽しんでいきますよ〜♪


そんなこんなで、編み物話でしたウインク

皆様も趣味を楽しんでくださいね〜飛び出すハート

おこげでしたスター