こんにちは!おこげです😊


最近疲れ気味で、グッタリする事もありますが…ネガティブ基本的には元気に過ごしてます🍀*゜


皆様はいかがですか?


今日は近況等をお話ししますね〜


​うちの子記念日

4月22日はコタローの「うちの子記念日」でした。我が家にコタローがやってきて1年経ちましたひらめき




元気いっぱいで私達を癒してくれるコタちゃん。

これからも元気に過ごしてね〜爆笑


編み物の完成品

かぎ針編みの靴下が完成しました。



カラフルな靴下となりました。

まだまだ毛糸が余っているので別の靴下を編もうかと思っています口笛


完成品はこれの他にかぎ針編みのストールもあります。近々インスタにupする予定です。


ブログ記事をupしました


http://www.okg35hibi.space/?p=43


私のブログの読書様は「知ってるよえー」な情報ばかりかもですが、就労継続支援A型について、自分なりに考えた事を記事にしました。


読みに来て下さると嬉しいですおねがい


ブログはまだまだシンプルな見た目ですが、1個1個アイテムを集めるように、出来ることを増やしています。


デザインについても近いうちに勉強しようと思っています♪


今日は…

今日は産婦人科通院してきました。

ピルの処方のためです。

また3シート頂いてきました。


次回の通院で通い始めて1年経つのでまた色々検査しようと言うことになりました。


婦人科に通い始めてから、こうして定期的にがん検診も出来るので安心ですニコニコ子宮頸がんは若くてもなる可能性はありますからね。


ピルを飲み始めて私のPMSの症状は軽くなりました。幻聴や妄想が減少して、暮らしやすくなりました。


とはいえ情緒面はまだまだ課題が残ります。

昨日も仕事中に涙が止まらなくなってシクシク泣きながらお仕事しました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


自分でも訳分からん理由で泣いてました泣き笑い


職員さんに話を聴いて貰ったのですが、話しながら「バカみたいな理由で泣いてるな〜泣き笑い泣き笑い」って別の意味で泣きたくなりました。笑


今日は落ち着いてますよてへぺろ


何だか身体がダルいので、午後は少し横になりました。


すぐに起きてチャキチャキとYouTubeの撮影and編集(前回撮影分)を済ませました。

今日はupまでには至りませんでした💦

明日か明後日にはup出来ると思います。


YouTubeはチャンネル登録者様が50人を超えましたおねがいゆっくりペースですが増えています。チャンネル登録者様が増えるのも嬉しいのですが、再生回数や視聴時間が伸びてる事が本当に嬉しいですニコニコ


これからも皆様が楽しめるコンテンツを作っていけるように頑張ります(ง •̀_•́)ง


YouTubeの制作が終わったあとはブログ執筆。それからは家事してたらあっという間に夜です。


そんなこんなで、休日こそ忙しい私の1日です😅

休むのも休日のうちなので、身体がダルいと感じたら横になるようにしています。多分生理前と言う事もあり、よりダルさを感じやすくなってるのかなと思います。


短時間で休むようにしています。寝すぎるとそれはそれでダルくなっちゃうからね。


忙しい日々ではありますが、楽しく元気に、休み休みやってます。編み物が良い気晴らしになってますニコニコ


暇すぎるのも、忙しすぎるのもよくありません。

リズム感が大事と思います。心地よく楽しめるリズムでこれからも色んな事に取り組んでいきます♪


…私リズム感無いけどね〜🤣


皆様も楽しい日々をお過ごしください。

おこげでしたスター