こんにちは!おこげです。

週末はあいにくのお天気☔️でしたが、福岡の柳川にある「中山大藤」へ行ってきましたニコニコ


想像以上にすごかったです(語彙力


藤の花のトンネル!



むせ返るような花の香りでした。

「これなら鬼が来ないやろうね〜」なんて、鬼滅の刃ネタを2人話しながら笑ううさぎ




コタローと写真撮ったりしました照れ

近くに公園もあり、コタちゃんも楽しめて良かったです♪




今日はのんびり過ごしました。夫とコタちゃんとでゴーロゴロ‎꜀( ꜆・ω・)꜆



今、かぎ針編みで靴下を編んでいます指差し

完成したらまたupしますね〜!


リフレッシュしたので明日からのお仕事頑張ります💪


最近寝る前にクラシックの曲を聴いてます。

夫のピアノコンサート以来、クラシックピアノに興味が出て、勉強中です。


私はブラームスやラフマニノフが好きです目がハート

皆さんの好きなクラシック音楽家はいますか?


それではクラシック音楽に包まれながら休みます。おやすみなさい✩.*˚