こんにちは!おこげですニコニコ

今日は通院日でした。


主治医に「A型辞めたくなって、色んな所に電話しちゃいました!」って言ったら

「やっぱりね!君はA型が物足りなくなると思ってましたよ!」と言われました笑い泣き笑い泣き


「でも物足りなくなるのが思ったより早かったな〜ニヤリ」って言ってました。笑


「やりたい事が出てきたら、A型がめっちゃ退屈で窮屈なんです!」って言ったら


「そうでしょうね、君スケールでかいからね。A型には収まってられないですよニヤニヤ」って。


そこからは自分が最近立ち上げたブログサイトの話や、これからやりたい事についてお喋りしましたおねがい



主治医は絶対私に「無理しないでね」は言わないんです。

「どんどん行っちゃいましょう!君なら出来る!」って言って、私の選択に快くGOサインを出してくれます。


なので私は「やるぞ!」って思った事は全力で駆け出してチャレンジ出来るのですおねがい


失敗する事もたくさんあるけど、全部糧になってると思うから。


これからも進みますよ〜εε=(((((ノ・ω・)ノ





その後バスに乗って街に行って夫と落ち合い



スタバでメロン🍈




ランチは喫茶店ナポリタン




新しく出来たお菓子屋さんでソフトクリームと甘酒


などなど楽しみましたラブラブ

最近は滅多に街に行かないので、全力で楽しんでしまいました〜口笛




お買い物も楽しみました。

「靴下屋」で靴下を

100円ショップの靴下が半年で穴が空いたのでガーンちょっといい靴下を買うことにしました。



ユザワヤで「フリーソックコットン」


夏の靴下を編みます🧦


主治医にエネルギーを取られたのか(笑)、久しぶりの街ではっちゃけ過ぎたのか、1週間の疲れが出たのか


今めちゃくちゃ疲れてます無気力

メンタルも若干下降気味⤵︎ ︎


今日はもうゆっくり休みますふとん1



皆さんも1週間お疲れ様でした。

良い週末をお過ごしください🍀