こんにちは!おこげですニコニコ

ちょっとお久しぶりです。






ブログ立ち上げから1週間が経ちました。

最初は気が張って休めない事もありましたが、だんだん肩の力を抜くこともできるようになってきました看板持ち


今日は主にYouTubeの作業をしました。

今週金曜日、夫が仕事休み&通院日なので作業出来ないので、今日繰り上げて作業しました。


YouTube更新しました!



先日のブログに書いた内容と似た感じです。

見に来て下さると嬉しいです照れ


チャンネル登録者様が40人を越しました!

コメントも頂けるようになりました😊


これからも基本的に週に1度の動画upをしていきたいです。


(あ、ゴールデンウィーク中はおやすみいただきます🙇‍♀️)



今日は買い出しに出かけました。

無印良品でおやつを買いましたよだれ




今日は「バナナとくるみのケーキ」を食べました。ふんわりしっとりで美味しかったですよだれよだれ


こんなん食べてるのに、体重は減少傾向です。

まだまだ誤差の範囲内ですが〜泣き笑い

でも、ちょっとでも減っていくと嬉しいものですね。


これからも健康維持のために食べ過ぎには気をつけますウインク



それと、最近捨て活をしてて…



ついに!押し入れが1個空きましたひらめき

嬉しいおねがい捨て活を始めて1ヶ月半経ちました。ゆっくりペースですが最近暮らしやすくなりました。視覚情報が減って本当にやりたい事に集中できるようになりました。


これからもコツコツ捨て活して、もっとスッキリ生きていきたいと思ってます♪


そんなこんなな、最近でした。

今日訪看さんに「絶好調だね〜😁」と言われて「まぁね〜照れ」とまるで田辺さんのように得意げなおこげなのでした。


またブログ更新しますねニコニコ