こんにちは!おこげですニコニコ

結局毎日アメブロも更新してると言うね笑い泣き


今日は午前中歯医者、午後編み物教室でした。

忙しいから絶対!!他に何もする余裕無いやろ!

と思ってたんですよ。


(ここから怒涛の更新報告)


ブログ更新しました!

http://www.okg35hibi.space/?p=28



YouTube更新しました

https://youtu.be/Se75iKVIpFk?si=db7Wc5gAlF2OPM2-



(怒涛の更新報告、終わり)


なんかね、何となくこなせた真顔


私は常々精神科の主治医から「タイムマネジメントに優れてる」と評されるんだけど、自分ではそうは思った事無いのです。ところが今日ばかりは、一体何がどうなってこれらをする余裕があったのか謎。


しかも歯医者行く前に1時間朝寝までしてますからね真顔(趣味昼寝なんで…)


ブログ更新は無理かな〜と思ってたのですが、何だか更新出来ました。


ブログのアイデアは大体夕方の散歩中に考える事が多いのですが、毎回三本位はネタが降ってきます。なので幸い話題には事欠きません。

それが毎日更新出来てる理由かな〜


さすがに週末は書きません爆笑wordpressで作ってる方のブログは、執筆に2時間とかかかってます。週末夫をほっぽり出して2時間も時間作れない💦


今はアフィリエイトやってないしGoogleアドセンスとか夢のまた夢なので、ブログと言うよりエッセイのような調子で書いてて、2時間でどうにか形に出来ますが今後記事を作り込む事になるともっと時間はかかると思います魂が抜ける


ちなみにアメブロは大体15〜30分位でパパーッと書いてます。upし終えた後に書き直しも気軽に出来るのでパッと書いてパッと更新、後から修正入れてます。



これだけの事がこなせる基礎体力が付いてきたのは喜ばしい事ですニコニコ

これからまだまだめちゃくちゃ大変な日々が待ってると思うので、引き続き運動しながら基礎体力上げていきます( * ॑꒳ ॑*)


毎晩夜中に帰ってくる夫を待ちながら眠い目擦って勉強してますが、全然追いつきませんね〜爆笑


ただ、ここで分かったのは、私ってどうやら勉強好きみたい😊


知らなかった事を知る→実践する→反省する→もう一度実践する みたいなPDCAサイクル的な事を繰り返すの、めっちゃ楽しいですおねがい


本は宝の地図のように見えてワクワクします。


これからも色んな事を吸収して、人生ハッピーに生きるぞ〜口笛


今夜は夫が帰るまで、編み物します。



編み物教室でめちゃくちゃ間違えてさ、リペア針でチマチマチマチマ修正してる昇天チーン


棒針編みめっちゃ楽しい!いつか本当に講師免許取りたいですニコニコ


やりたい事がたくさんたくさーんありますが…


ひとまず週末はのんびり過ごしますふとん1

皆様も素敵な週末をお過ごしください。

おこげでしたスター