こんにちは!おこげですニコニコ

今日は曇り空の1日でした。

皆様いかがお過ごしでしたか?


心境の変化


ここ数週間で、私の心境に大きな変化がやってきました。ブログの内容にも変化が出てきました。


それで、色々現在進行形でうまく言えないのですが、しばらくブログの更新を休止する事にしました。



まだ色々動いてるところですので、詳細が明らかになりましたらご案内致します。



体調は、至って元気です!

ただ、新しい事を次々してるので不安な気持ちが出てきたり、頭がオーバーヒートを起こしそうになったり。目まぐるしいです泣き笑い


日々が落ち着いたら、また更新出来ればと思っています。


よろしくお願いいたしますニコニコ


思えば今年の2月に自分の中で明確な目標ができた事が全ての始まりだったなぁと思います。


どれくらい頑張れるか分かりませんが、これからも目標に向かって努力を重ねていきますニコニコ


皆様のブログにはお邪魔しますね〜スター


それではお元気で。

また更新するまで、しばしさよならです。


おこげでした。

走るぞ〜εε=(((((ノ・ω・)ノ