こんにちは!おこげです。

今日は1日曇り空でした☁️

明日は天気が崩れるそうです。

気温は過ごしやすいですが、明日は仕事なので雨は嫌だな〜



 自転車に乗って




今日の午前中、自転車に乗ってサイクリングを楽しみました♪


行先は市民センターの図書室。

本を返却するためです。


サクッと本を返却し、気ままなサイクリングタイムのスタート🚲


あらかじめ調べてあったパン屋さんへ行きました指差し




「大地とぱん」というパン屋さんです飛び出すハート




調べた時に気になったのは「シフォンドーナツ」というものです🍩


他のパンも美味しそうおねがい

中は撮影しませんでしたが、沢山の種類のパンがギッシリあって、見応えバッチリでした♪




シフォンドーナツを買ってみました。

フワッフワでしたラブ

色んな種類があって、目移りしましたが、私は一番無難なシュガーを選びましたよ。


メロンパンも食べました。私好みのサクサク感♪

良いお店を見つけましたウインク


自転車のいい所は、小回りがきくところ。

車では入りづらい狭い道もスーイスイ。近道や抜け道を見つけると嬉しいですねニコニコ


駐車場の心配をさほどしなくていい事も利点として挙げられます。車に乗ってる時には諦めてた駐車場の無い・少ないお店にも躊躇せず行く事が出来ます。


天気には左右されがちですけどね💦雨の日は自転車に乗らないようにしています。危ないからねガーン


皆さんは自転車、乗りますか?

私は自転車に乗ると爽やかな風を感じられてとても好きですニコニコ

春が深まるこの季節、気持ち良いサイクリングを楽しまれてはいかがでしょう♪


今日の晩ごはん



ハムカツです。

母から貰った厚切りハムを使いました。


私揚げ物が苦手です泣き笑い

食べるのは好きなんですけどね〜


コンロが油だらけになるから。掃除が面倒!

でも頑張って揚げました。お弁当用も含めて4枚揚げました。


美味しく出来てるといいなぁ〜♪


お味噌汁は、昨日夫の母から頂いたタケノコを入れました。


2人の母からの頂き物で、美味しい食事が用意出来ましたニコニコ感謝ですね✨母の日のプレゼント考えておかなければ🎁


タケノコはまだありますので、明日は土佐煮を作ろうかなと思ってます。私の好物です。




そんなこんなな火曜日。私は「なんだかな〜真顔」って思うことの多い日でした。


こんな日は、何もせずにとっとと寝るに限りますね。イマイチな1日を寝る事で無かった事にしちゃう作戦ですてへぺろ


同じくイマイチだった皆様が、今夜いい夢見れますようにクローバー


おこげでしたニコニコ