こんにちは!おこげですニコニコ

今日は暖かい1日でした。お天気は曇り☁️過ごしやすかったです。


朝の散歩に行ったなら


朝、江津湖沿いを歩いていると…



桜が咲いてました〜ひらめき


桜探しつつ楽しく散歩しました。

今日は楽しみにしてる事があるので足早に散歩を済ませました。


楽しみなこと


私達の楽しみなこと、それは「健軍さくら祭り」に行くことです照れ


熊本市の東側、健軍にある「自衛隊通り」は桜の名所。そこで毎年お祭りが開かれます。


自衛隊通りは車が通行止めになって歩行者天国になります。



大賑わいでしたおねがい

食べ物屋さんだけでなく、雑貨屋さんも出店してました飛び出すハート


それにしてもすごい人です驚きパパっと買い物を済ませ、次の目的地へ。


次の目的地は…



水前寺成趣園です。

こちらでもさくら祭りをしてるみたいで。

規模は健軍より小さいですが、桜はゆっくり見れました。






海外の方もたくさんいらっしゃってました♪


私達はこちらでお昼を食べました。




ビーフごはんよだれ夫と分け合って食べました。


ゆっくり庭園を見て周り、そこからは解散。私は帰宅して、夫は実家にピアノを弾きに行きました。



一緒にさくらを見に行ったコタローは疲れてしまって…




私の布団の上でグッスリです大あくび


セクシーポーズになって寝ていますちゅー


さくら祭りで桜餅を買って、夫婦で食べながらお喋り。




「横浜の○○川の桜も良かったよね〜」「○○公園で見た桜も見事だったね」


転勤族だから、色んな所で桜を見てる私達です。

来年はどこで桜を見てるかな花



今日の編み物




パイナップル編みのミニストールをちょっと編みました。変わり玉編みで楽しく編んでます♪



最後までblogを見てくださってありがとうございます😊

また新しい1週間が始まりますね。

明日もぼちぼち過ごしましょうね💕︎

おこげでした。