こんにちは!おこげですニコニコ

今日も雨降りの1日でした。

菜種梅雨?しばらく雨降り続きそうですね。




失敗続きな日

⤴︎︎︎の写真は、仕事から帰った時のコタちゃんの様子です。

お部屋の冒険をしていたら、ケージの裏側に入り込んで、にっちもさっちも行かなくなった様子笑い泣き「助けて🥺」な顔が面白かったです。


今日の私は「どうしてそうなるの!?」の連続でした。

①呑気に編んでたショールにミスを発見。5段解く。

②仕事で必要な物を用意はしたのに持参せずに出勤。

③忘れた事に気付いて大パニック、動けなくなる。

④そんな日に限って頓服を忘れる。

⑤完全に動けなくなる。

⑥涙目で帰宅。落ち着くまで自宅待機。



…などなどありましたえーん私はひとつ想定外の出来事が起きると、ガラガラ〜と全て狂います。そしてパニックを起こしてしまうのです。

職場に着いてもミス連発で、今日はほんと、何をやってもダメな日ですぐすん想定外の出来事の連発で、疲れました💦


そして帰宅したらコタちゃんもあんな事に…笑い泣き

もう笑うしか無いですね〜


今日の編み物


色々あったショールですが…


リカバリー完了しました!

また続きを頑張ります口笛



明日はお休み


散々な1日でしたが…




ご飯が美味しく出来たから、良かったですよだれ




くたびれたので、今日はゆっくり過ごします。

明日はお休みです。ゆっくり過ごす予定です指差し


皆さんの1日はいかがでしたか?

今日がどんな1日の方も、明日いい日になりますように。


最後まで読んでくださってありがとうございますニコニコ