こんにちは!おこげです。

夕んぽしてたら「月光仮面」の焼き芋屋さんを見つけました。隠れた熊本名物?派手なトラックで月光仮面の曲を大音量で流しながら走っています。





昨日は結局、38.5℃まで体温が上がりました🥵

ここまでの熱が出る事って本当に無いから、きつかったです。


だけど朝起きたら少し良くなってました。熱を測ったら36.9℃。平熱になってます。


朝の散歩は夫に行ってもらいましたが、散歩行けそうな位、回復してました


そこからメキメキと回復し、お昼前には関節痛や皮膚のピリピリは治まってしまいました。


自分の回復力に、ビックリですびっくり


昨日は夫が帰ってくるなり「買い物してくるから、必要なものLINEして!」と言って慌ただしく車に乗ってスーパーへ行き…


私の希望していたものより明らかに多い荷物を引っさげ帰宅しました不安


「うどん3玉でしょ、冷凍きつねうどん2パックでしょ、ポカリスエットにゼリーにヨーグルト、桃の缶詰2つに、梅干し!」…等など


インフルエンザでも大丈夫な位、色々買ってきてくれました笑い泣き


「僕が晩ごはん作るから寝てて!」と言われ、寝てたら、出てきた夕食がこちら。




え、塩分多いな…驚き

うどんは良いとして、大粒の梅干し3つて爆笑

めっちゃ面白かったのですが、梅干しは1粒だけにさせて頂きました。


夫は不器用な人だけど、とても愛情深い人。結婚してそう思います。たまに愛情表現がズレてる気がする時もあるんだけど、彼なりに精一杯にやってるのが分かるので、心が暖かくなりますニコニコ


そういう私も、多分愛情表現がどこかズレてるんです。そんな、不格好な夫婦がこの世に1組くらいいても良いよね。


夫が疲れて帰ってくるので、どんなに遅く帰ってきても、私は必ず起きてきて夫のお弁当箱を洗ってあげます。これが私の愛情表現。


昨日は出来なかったからお布団に寝転がりながら何度も「ごめんね、ごめんね」と言いました。


今日は洗ってあげられそうで、ホッとしてますニコニコ


今夜の夕ごはんはどうしようかな。

きつねうどんでもいいねひらめき


読了しました


会話形式で進んでいくミステリー。漫画を読むように軽く読めるのでサクサク読み進みました。

最後の章で真実が明らかになるところは読む手が止まりませんでした。

あんまり話すとネタバレになっちゃいそうだから、ここら辺で。