こんにちは!おこげです。

今日は1日雨が降ったりやんだりでした☔️


今日はいつも通り仕事に行ったのですが、仕事中、何だか変な感じするな〜滝汗って思っていました。


なんて言うか…

うまく説明出来ないんだけど…

シンプルに体調悪いネガティブ


「何だか変です」と職員さんに伝え、熱を測ると36.6℃でした。平熱やん!


「あれ〜?気のせいかな〜?」と思いつつ席について仕事をしてたらお昼休みになりました。


「やっぱり何かが変です」と職員さんに訴えて、昼食食べて様子見してましたが


やっぱり何かがおかしいキョロキョロ


「熱無いけど帰らせてください」と言って、早退させて貰いました。


帰宅して熱を測ると37.7℃びっくり

熱あるやん!


先週夫が職場で風邪貰ってしばらく調子崩してたので、それを貰ったっぽいですガーン


それにしても、

体調の悪さを人に伝えるのって、難しいね〜泣き笑い

喉が痛いとか、頭痛するとか、咳が出るとか

何かしら具体的な症状があれば分かるんだけど


今回は、筋肉痛みたいな体の節々の痛み位で

あとはうまく言語化出来ない体調不良でした。私熱が出ると皮膚がピリピリ痛むんだけど、そんな事言ってもよく分かんないよね💦


昔から、体調の変化をうまく伝える事が苦手で、熱が出ない限りは仮病と思われてしまうので、辛かったのを思い出しました悲しい


明日は街で遊ぼうと思ってましたが、寝とかなきゃなぁ〜。残念!


皆様も、お身体ご自愛くださいね。



いつも、いいね、コメント、フォロー、ありがとうございますおねがい