こんにちは!おこげです。

ついに今日、ライトつけずに朝の散歩が出来ました。朝が明るくなってきましたよひらめき


毎朝必ず飲んでる湧き水も朝日に照らされバッチリ写ります


今日も美味しく頂きました。




最近、早期リタイアしたり、自宅で働くことを決めた人のYouTubeチャンネルをよく観てます。

選択肢が無限に広がる世の中になりましたね〜

私はどう生きたいのか?を自分に問いかけてます。

私はずっと「自分は頑張らなきゃダメなんだ」と思いこんでて、あえて自分が苦手な職種ばかりを選んで来たんですね。苦手な部分を伸ばさなきゃいけないと思ってました。

苦手な事だったから、仕事も当然出来なくて、職場の人皆から嫌われてたなぁ〜…昇天

でも、今はそこまで自分を追い込めなくなっちゃいました。

今の私は仕事も最低限、人間関係も最低限。お金だって無い。

だけど、今は何だかいい感じです照れ

苦手な事はしなくていいんだって事に気付いてからは、ずっとワクワクしています。

何も描かれてないスケッチブックを手渡されたような気分。

これから何を描いていこうかな。



今日の夕ごはんは、ポトフらしきもの。


入れる野菜は冷蔵庫の中にあった3つだけ。

これに、安売りされてたウインナー入れて



ウインナー弾けちゃったな〜

優しい味になりました。


身体を温めて、今日もグッスリ休みましょふとん1
明日もお仕事頑張れるように。

夫が帰るまで読書timeです。
皆さんも穏やかな夜を、お過ごしください。