こんにちは!おこげですニコニコ


今日は過ごしやすいお天気でした。雲は多かったけど、まあまあいいお天気☀️.°




今日は、朝から荷物が来ましたひらめき




宮崎の実家の母からです。

宮崎の美味しいものが色々届きました。



この干し芋、私の大好物飛び出すハート




早速頂きます!

白いカビみたいなものは、芋本来の糖分の塊。




コタちゃんにも、おすそ分けです。


犬おいしいなぁー



お昼ごはんは



近くの「ウエスト」へ行きうどんを食べました。

ごぼう、お肉、ワカメの入った欲張りなうどんにしました。


やっぱりうどんはおいしいなぁ〜よだれ

うどん大好きなんです。


午後はひたすら編み物三昧


「魔法のショール」完全間近です。





コタちゃんが、お膝に乗ってきて


編み物のジャマをします爆笑編み物ばかりしてると怒るんですよ。「ボクを構って!」って。


しまいには


編んでる手に顎を乗せてスヤスヤし始める始末!




そんなこんなで完成しました!



魔法のショールですニコニコ


コタチェックが入ります。


せっせと編んで、1週間位で完成しましたニコニコ


使った糸は、ダイソーの「ポストカード」と言う糸です。80gも入ってて300円の糸。


たっぷりあった糸も、残りはこんな感じ


ギリギリ足りました。

無事に完成して、ホッとしてます照れ

楽しかったから別の糸でおかわりを編みたいな♪


年明けから編み物関連の情報を見るのが辛い日々を過ごしていましたが、ようやく平気になってきましたニコニコ


とはいえ、トレンドを追いかけるのは疲れるので、情報収集は程々にしときます。


楽しい休日を過ごせて満足しました照れ

明日からのお仕事も頑張ります。