こんにちは!おこげです。

今日は少し肌寒い1日でした。

春が待ち遠しいです。




今日は夫が夕食を友人ととるので、私は家に1人です。結構1人が好きなので楽しく過ごしてます口笛YouTubeの撮影もしましたよウインク編集したらupしますね〜


午前中は買い出しに行ってきました。いつもの安売りスーパーへ。


その後ホームセンターへ寄って…


コタちゃんにおもちゃを買いました。


めっちゃ喜んでくれました爆笑





どこに行くにも一緒です。




コタローは破壊王なので、このおもちゃもそのうち破壊してしまうと思います泣き笑い


私は自分の子どもが居ないのをずっと気にしてて、他の人の妊娠・出産と言う話を聞くとめっちゃ落ち込んだりしてましたショボーン素直に「おめでとう」と言えない私も嫌でした。


でも、コタローがうちに来てくれて、どんどんその気持ちが無くなって、今は妊娠・出産の話を聞いてもあまり悲しい気持ちにならなくなりましたニコニコ


私は月経困難症の治療でピルが欠かせないので、これからもきっと妊娠はしないし、40歳になったら卵巣を取ってしまおうと思ってます。


コタローは息子同然の宝物ですおねがい




お昼は「くら寿司」へ行きました。




久しぶりのお寿司に大満足です=͟͟͞͞🍣(´□`*)♪


帰宅して、夕方まで夫とコタちゃんとお昼寝してましたふとん1



今日もマッタリ楽しい1日でしたニコニコ



今日の編み物




編み物教室で教えて貰ってる葉葉ショール

Bパートに進みました!

大きくなったから、1段編むのもひと苦労です。




いつも、イイネ、コメント、フォローありがとうございますニコニコ励みになっております。