こんにちは!おこげですニコニコ

今日も雨の日☔️

しかも昨日よりちょっと寒いです。

皆さんの街はいかがでしたか?

風邪引かれませんように。




今週のお仕事終わりましたニコニコそして今日はお給料日でした。想像より貰えた爆笑


今週は何だか疲れましたが、休まず通えて良かったです。


お買い物マラソンで購入した「ぐり茶」が届きました。





ユーチューバーまりんぬさんお勧めのお茶なんです。

早速飲んでます。優しい味照れ


今日は「味千ラーメン」でラーメン食べてきます🍜味千デーなので口笛


今日の編み物




魔法のショール、進みました〜ウインク




今週もお疲れ様でした。

良い週末をお過ごしくださいニコニコ