こんにちは!おこげです。

今日も過ごしやすい1日でしたニコニコ

連休最終日、皆様いかがお過ごしですか?





今日は1日のんびりモードでした。

午前中はショッピングモールへ。午後はおうちでのんびり過ごしました。

午後はあえて昼寝はせずに編み物をしてました。



ぶちゃいくなあみぐるみ、できました笑い泣き


ちょ…



コタローに取られました泣き笑い



夜は、昨日道の駅で買った「さけかす」で


グツグツ煮込んで…




美味しい甘酒できましたひらめき

少しアルコールあるから、飲んだら車の運転はできませんね〜アセアセ


でも美味しい照れグイグイ飲んでしまいます。

飲むと体がポカポカ。酔っ払う前に止めときましょ。


夫からのリクエストで、ぜんざいも作りました指差し井村屋の「ゆであずき」を使ったカンタンぜんざいですよひらめき



夫が「おこげのぜんざいは美味しいなぁ」と言って食べてました。

私の仕事はゆであずきを水で薄めて沸かしただけですよ〜口笛


ほっこり甘酒、ほっこりぜんざいで、楽しい連休最終日となりました♡


…実は私は明日も休み、ですキメてる


明日からの新しい1週間、ぼちぼちいきましょうね。