こんにちは!おこげです。

今日は少し寒かったですが、いいお天気に恵まれましたニコニコ


今日は街に行って…


下通のお好み焼き屋さん「ニック」で、ニック焼きを食べましたよだれ

お好み焼きと目玉焼きと焼きそばが楽しめる欲張りメニューです飛び出すハート


そして、バレンタインフェアに行き…



いちごのチョコ缶を買いましたニコニコ


最後に…




新しいiPhoneを買ってきましたひらめき

またまたiPhoneSEです。第3世代になりました。

今は新しいiPhoneでブログ書いてます音符


iPhoneSEは、なかなか売ってるのを見かけなくて、あちこち探し回りました。

中古品を買うことも検討しましたが、未使用品を見つける事が出来ましたキラキラ



引継ぎもサクサク。SiMカードを差し替えたらもう使えますひらめき


これからも大切に使います。


今日は頭が痛いので、この辺で。

おやすみなさい。良い夜をお過ごしください。