こんにちは!おこげです。

今日は雪が降ってる地域もあるようですね。こちら九州は暖かい日になりました。ちょっと風が強かったかな。




私は今朝も鬱々してました悲しい

突然泣き出したり、情緒も不安定。

これはヤバいかもな〜と思い、一応訪看さんにも連絡しておきました。もしかしたら臨時外来もあるかもねなんて事を話しつつ…


仕事には行きました。調子悪いのは先にお伝えしてました。


午前中働いてたら、「あ、これ近いうちに良くなるな」って感触はありました。


ここで無理するのはやめとこうと思い、午前中で早退しました。


午後は昼寝しようと思ってましたが、何となく抗いたくなって。この鬱々ちゃんに


編み物を始めました。



花のモチーフ、1枚編んだら何となくノリノリな気分になりまして口笛



次々に編み始めました。


4つのモチーフを繋いでみました。

何だかおばあちゃんちにありそうな色合い…?笑


何となくここら辺で「おっ、いい感じだぞ?」ってなりましてひらめき


夕方の散歩へ



昨日までは、歩けば歩くほど悲しくて…息も苦しかったショボーン泣きそうになりながら歩いてました。


何だか今日はスッキリしてるびっくり




空を見たら、うっすらお日様☀️

心が晴れやかになるのを感じました。


先週火曜日にODしてから、しばらく不調でした。おそらく疲れと生理とが重なって、一時的に調子を崩したようです。


ここで良かったのが、しっかり休めた事なんじゃないかなと思います。

昔の私だったら、給料が下がるとか皆の迷惑になるとか、色々言って頑張って潰れてると思うのですが、周囲から「休んで」というメッセージがあって、それに素直に従って休めたので、一時的なもので済んだのかなと思います。



花のモチーフを編みながら、ある方のYouTubeチャンネルを流してました。


そしたら何だか原点回帰と言うか。「こう言うのを表現したかった」って言うのが見つかった気がしました。


少しお休みを頂いたら、新しいYouTubeチャンネルで活動を再開してみようと思いますニコニコ


鬱々モードに駆られてチャンネル削除しちゃってショボーンガックリきてしまいましたが、また頑張ります。




復活の花が咲きましたガーベラ

まだまだ波はあるとは思うので、ぼちぼち進みますニコニコ