こんにちは!おこげです。

今日も過ごしやすい1日でしたね。

私の住む街は夕方から雨が降ってきました☔️


今日は午前中仕事して、午後も働く日だったのですが、調子が悪くて早退頂きましたショボーン


頭がボーッとして、動悸がするのです。午後帰ってからすぐに横になりました。


最近疲れやすくて、感情のコントロールが出来ない時があります。火曜日半日の休みを1週間おきにしたのが悪かったのかもしれません。


週3.5日が今の私には合ってるのだと痛感悲しい

明日職員さんに相談してみる事にしました。


少し落ち込んでいます。私にはお勤め向いてないのかなぁ〜。


色んな働き方が今はあるから、希望を捨てずに頑張ります。


今週の金曜日になかぽつで面談を入れました。これからの事、色々話してみようと思います。


編み物も今週うまくいかなくてアセアセ

ぐるぐる考えてしまう時は、ぐるぐる編むのが良いかと思って、グラニースクエアを編んでます。




落ち込む事もあるけど、切り替えて、明日もお仕事頑張ります。