こんにちは!おこげです。

今日の朝は雨シトシトでしたが、午後は晴れました。過ごしやすい1日でしたねニコニコ


今日はデパート「鶴屋」へ行ってきました。




バレンタインイベントへチョコ



とても楽しかったです。

色んなチョコに目移りしまくりひらめき


私は…



「シルスマリア」というお店の生チョコを買いました指差し




思い切って、お店で1番高い生チョコを買ってしまいました驚き


とても美味しかったですよ〜

こんなに美味しい生チョコ食べたのは初めてです。


夫がまさかの現金忘れて来て爆笑

欲しかったピエールマルコリーニのチョコ買えなくて嘆いていたので、今年のバレンタインデーにはピエールマルコリーニのチョコを買ってあげようって思いました。


…内緒ですよ( ´艸`)笑


その後…



「駅弁当とうまいもの大集合」という催事へひらめき


大好物の柿の葉寿司を買いました!



美味しかったですよだれ


美味しかったですが、夫が買ってた「引っ張りたこめし」が美味しそうだったので、今度はそれにしようと思いましたタコ


コタローのおみやげ




新しいハーネスと首輪を買いました♪


今日も楽しい1日でした。

夜も寝て、昼寝もたっぷりして、1週間分の睡眠負債も片付いた感じがしますキメてる

また明日から1週間、頑張りますよ〜口笛


お義母さんから、メッチャイイ牛肉貰ったので


塩コショウでパパっと炒めて…




明日のお弁当のオカズにします。豪華〜!


まだ牛肉残っているので、明日の夕飯はステーキですステーキ


お肉パワーでお仕事頑張れそう指差し