こんにちは!おこげです。

今日は寒い1日でしたね。

暖かくして過ごしましょうね。


私は今布団の中でブログを打ってます。

朝の散歩や家事は無事に済ませたのですが、夫を送り出してホッと一息ついたら、疲労感が出て起き上がれなくなってしまいました。


寝不足も続き、少し疲れていたみたいです。

少しうつの初期症状のような感覚もあったので、大事をとってお仕事をお休みしました。


1日布団の中で過ごしました。

お昼も布団の中で食べて、あとは寝たり布団の中で活動しました。


コタローは1日私の傍でイタズラもせず一緒に居てくれました。




このままうつになるかもしれないし、明日ケロッと元気に仕事に行ってるかもしれませんし、分かりませんが、早めに対処は出来たのかなと思います。


明日はお仕事行けるといいなぁ〜


夕んぽは出来ましたニコニコ


それではまた夫が帰るまで布団の中でのんびりします。