こんにちは!おこげです。

今日も暖かい1日でした。

でも来週から寒くなるみたいです。

寒い方が冬らしくて好きですキメてる


今日はオシャレして…


(ウロコトヒレトストール巻きました)





ミネラルマルシェへ行ってきましたひらめき

大好きな蛍石や、パライバトルマリン、オパール等を見れて嬉しかったです照れ

石にはあまり詳しく無いのですが、見るのが好きです。

ジュエリーを見て「綺麗…おねがい」って言ってる私の横で、夫は値段を見て驚愕してました。買わんでいいよ〜笑


欲しいと思って見つめてたオパールの原石ゆめみる宝石

ひとつ手に取り眺めて居ると、店員さん「お得になってますよ〜1g1000円です♪」

私の持ってるオパール、多分10g以上あるな…なんて思ってスっと戻すのでした滝汗


お高いけれど、目の保養、目の保養。楽しかったです。ルースもお綺麗ですけど、私は鉱物標本みたいな感じのものが好きです。


ミネラルマルシェのあとは




スリランカカレー🍛


そして




スタバコーヒー

新作オペラフラペチーノです。


ミスドでドーナッツ買って、楽しい1日でしたウインク


夕ご飯は鍋!

だったのですが、吹きこぼしてしまって〜

テーブルの上が大変な事に〜泣き笑いネギに水菜に大根、春菊、豚肉、人参、白菜、シイタケ、エノキ…具材の入れすぎです爆笑

なので写真はありませんが、美味しいお鍋でしたよだれ




夫が居るとなんだか嬉しそうなコタローです犬

夫の足の上でネンネしてます。



ウトウト…( ¯꒳​¯ )ᐝ