こんにちは!おこげです。

今日は暖かい1日でした。私の所は雨が降っていますが、皆様の所はいかがですか?


木曜日はとにかくやる気が出ません昇天

それを見越して夫からも「夕食は冷食の魚でいいから」と言われました。


でもさすがにね〜冷食の魚あっためただけだと可哀想かな〜って爆笑


でも私のヤル気はゼ〜ロ〜なんです。

冷凍してるお肉も解凍してないし。


そんな時、私のベロに口内炎が出来まして👅


滅多に口内炎なんてできないんだけど。疲れでしょうか。


そしたら「野菜とらなん!」てなりまして、帰宅後野菜室をガサゴソ…



大根を細く切るスライサーで千切り風に。


冷凍された豚コマをそのまま茹でて…

レタスをちぎれば



ヤル気ゼロサラダの完成です指差し


豚こまを茹でたゆで汁にコンソメを入れて…

萎びた大根のかけらを細かく切って入れて、お歳暮で頂いた吊るしベーコンもパパっと切って入れて



ヤル気ゼロスープの完成!


あとは冷食の魚を用意すればヤル気ゼロディナーの完成ですよ指差し


今週も休まずお仕事に行けて、家事も出来たので花丸でした💮💯家事はほぼ手抜きですがてへぺろ


明日はお仕事休みです。

週末はゆっくり過ごしたいな〜口笛