こんにちは!おこげです。

今日は暖かい1日でした。ポカポカ陽気でお散歩も楽しかったです♪


note更新しました。

https://note.com/okgami35/n/n5de753e73a66


今回のテーマは「許す」です。皆さんには許せない出来事はありますか?それにどう向き合っていますか?

私のささやかな許す許さないエピソードを書きましたニコニコ「幸せならいい」がキーワードとなっています。


noteを毎日執筆していますが、限られた時間の中で書いているのもあって、記事によっては3日位かかるものもあります。毎日コンスタントに更新してる方々はすごいなぁおねがい


年が明けてから、私の「やってみたい」が爆発してます💥


毎日それらをやるのが本当に楽しくてひらめき


文章を書いたり編み物をしたり糸紡ぎの準備をしたり。毎日せっせと色んな事をしています。




編み物も、今までのように簡単なものばかりやるのではなくて、今の自分にとって少しチャレンジなものをやったりしています。

葉葉ショールもずっと挑戦したかったもののひとつ。だけど透かし編み恐怖症の私にはなかなかハードルたかくてえーん


怖かったけどエイヤ!とやってみたらできた!そして楽しい照れ昨日は目を落とすハプニングがありましたが、焦らずゆっくりやり直しました。うまいことリカバリーできました。


糸紡ぎはまだしてません。ローラッグ作りをしています。



これもまた楽しいおねがい

糸紡ぎはブランクがあります。うまく紡げるかな。


パンも焼きたいし、甘酒も作りたいし。

折り紙もやりたいし、カリンバの練習もしたい。


やりたい事が山ほどあります。

それをやるために、今まで以上に健康に気を付けています。


コンを詰めてやらない。ストレッチをして適度に休憩する。朝日を浴びる。よく食べよく眠る。不要な情報は集めない。


健康は1日にして成らず、です。ボチボチいこう指差し


皆様もボチボチお過ごしください。


今日はシオリショールを編みます。ショールばかり編んでる笑い泣き


マルティナさんの「魔法のショール」も編みたいし、ウツボソックスも編みたいです。


ボチボチと言いつつ時には熱中してしまうおこげなのでしたてへぺろ