こんにちは!おこげです。

今日は1日いい天気。気温もまあまあで過ごしやすかったですねニコニコ


今日はスマホを忘れて仕事へ行ってしまいましたてへぺろ意外に不自由はしなかったのですが、緊急の連絡とか入ってないといいなと、そこは心配しました〜アセアセ


note更新しました。


https://note.com/okgami35/n/n474301470191


ゆるーい「新年の抱負」を書きましたよ〜!




いつもは火曜日は午後お休みなのですが、今週から1週間おきに午後もお仕事することになりました。お給料も増えて良き良き照れ


でもね〜ヒンダレタ〜笑い泣き「ヒンダレタ」はね、宮崎の方言で「めっちゃ疲れた」みたいな感じ?かな?


1日お仕事すると疲れます。


ちょっとした楽しみを、と思い、お昼休みに古本屋さんへ行ってきましたひらめき




編み物の本を2冊お買い上げ〜口笛


モチーフは、認知症マフに縫い付ける用にこれからもコツコツ編んでいこうかなと思ってます。


帰り道でスーパーとお魚屋さんでお買い物、帰宅後はコタローの散歩と夕食の準備。

今日のメニューは、揚げ出し豆腐、お刺身(カンパチ)豚汁、ポークチャップ、です。






手が込んでるみたいでしょ〜キメてる実は私がお料理したのはポークチャップだけなんです。

豚汁は「豚汁の具」っていう冷食を使ったので包丁は使わず、揚げ出し豆腐はスーパーで買ったもの、お刺身も魚屋さんで買ったものなんですよウシシ


ちょっと食費オーバーですが、たまにはいいかなと思って。週に一度のお買い物の日はご馳走の日でもあります。


今日も1日頑張りましたニコニコ

夫が帰宅するまでのんびり編み物タイムとします♪


今夜は葉葉ショールを編んでみます指差し次回の教室までに少しは進めておきたいな。