こんにちは!おこげです。

昨日23時に帰宅して、夜中に寝たのでまだ眠いです魂が抜ける今日は早く休もう…


コタローをペットホテルに預けていたので、朝イチでお迎えに行ってきました。


寂しがってる風でもなく、静かに戻ってきたコタちゃんでしたが、おうちではベッタリ甘えん坊を炸裂していました爆笑



ペットホテルではご飯は完食、併設されてるドッグランで元気に走って過ごしていたそうです。

お友達はできたかな。心配しましたが、無事帰宅してくれて良かったです。



健軍神社へ初詣してきました。

とても素敵な神社で、私の大好きな神社です指差し


お参りをした後は車でグランメッセへ!



「すぱいす手づくりフェア」へ行ってきました。

最終日の夕方だったので、品薄になってる店舗もありましたが、人も少なくゆったり楽しめましたニコニコ


購入品がこちら!




ついに買ってしまいました。手編みのくつ下!



Lovelydayさんの手編みのくつ下をお迎えしましたひらめき


前回の手づくりフェアで出会って、その色遣いにひとめぼれしてしまい、インスタもフォローしています目がハート前回は持ち合わせがなくて、今度は絶対くつ下買うぞ!って思ってました


無事に購入出来て嬉しいですニコニコ


別のお店で柴犬のキーホルダーもお買い上げしました指差し


小さなピンチが着いていて、ちょっとした物を挟めるそうです。


そんなこんなで、イベントも楽しんできましたニコニコ


充実の週末でしたニコニコですが、疲れたので今日は早めに休みます。


コタちゃんも、ご覧の通り、お疲れです大あくび


今日はお部屋を暖かくして、ゆっくり休もうねふとん1