こんにちは!おこげです。

今回の日記は昨日の記録になります。


昨日は宮崎へ行ってきました。






FGOカルデアサテライトステーションへ行ってきました。


一昨年静岡で開催された時にも行きましたが、今日も人がたくさんでしたひらめき


スタッフさんの制作裏話や声優さんのライブトークを楽しみましたニコニコ


展示コーナーや物販も楽しみました。

私はファイルを買ったよん。







ライブトークで話に上がってた「クレイトンハウス」にて夕食を食べました。



チキン南蛮です指差し


夫のは4色タルタルチキン南蛮


さらにセットでデザートと飲み物も付いてきます。



美味しかったですよだれ



帰りは高速使って帰りました。

私も途中で代わって高速道路をびゅーんびゅん。

kingunu聴きながらノリノリでした〜


楽しい夜を過ごせました。



今日の夕方もまたブログ更新しますね〜(´▽`)ノ

ではでは〜