こんにちは!おこげです。

今日は比較的過ごしやすい1日でしたニコニコ


お休みの日でしたが、昨日寝るのがめっちゃ遅かったので、午前中は少し横になる事にしました。


noteの文章も、結びの言葉が浮かばずにちょっと不満まだ公開はできてません。


仕方ないね〜。休みは休むためにあるからね。

じっくり1時間休んだら少しスッキリしました。


昨日まで激しい頭痛と首肩のコリに悩まされていましたが、それもすっかり良くなりました。

まだまだ眠気がありますので、今日明日はゆっくり眠ろうと思いますふとん1


趣味も仕事も大事だけど、元気な体あってこそですからね。


午後は編み物教室へ行ってきました。

色々悩んで、ずっと憧れていたショールをCOしました。




「葉葉ショール」と言うパターンです。

実は棒針編みの透かし編みに苦手意識があります。すぐにかけ目を忘れちゃうの。


葉葉ショールもパターンがリリースされてすぐに購入したんですが、なかなか編み始める事が出来ずにいました。


編み物の先生と作り目に迷いつつ、どうにか編み始める事ができましたニコニコ


編んでみると楽しくて、ずっと集中して編むことが出来ました花

今年も色々な事に挑戦出来るといいな。


教室帰りにショッピングモールでネイルグッズを買いました指差し



ジェルネイルデビューしちゃうかもキメてる

キレイに出来るといいなぁ〜♪


ゆっくりボチボチ、休みを楽しんでます。

明日は宮崎に行ってきますニコニコ