こんにちは!おこげです。

地元宮崎に帰省していますニコニコ

母と妹②が居ました。今夜妹①ファミリーも帰省して勢揃いです。


年末といえばまずは洗車!



犬生初の洗車に興味津々なコタちゃんです。


ピカピカの車に夫もご機嫌ひらめき


そして次は何でも揃う、「ハンズマン」へ行ってきました。

コタローもカゴに乗って入店!

色々足りないものを買い出ししました。


その後、お昼ご飯。

宮崎と言ったらコレでしょ!

チキン南蛮です。

今回は「うどん茶屋大吉」さんでチキン南蛮定食頂きました。

昔仕事仲間と仕事帰りにあちこちご飯食べに行ってたのですが、その時発見したお店。チキン南蛮が美味しいうどん屋さんなんです。


うどんも食べたくて、選べるセットメニューにうどんを選びました。お腹ポンポンです〜


夜は焼肉!


お昼のチキン南蛮がまだお腹に残っていたので、3枚位しか食べられませんでした爆笑


家族みんなでテレビを見ながらワイワイしてたら、コタローも…




デローンと、溶けました爆笑

実家を気に入ってくれたみたいで良かったですニコニコ



これから姪っ子ちゃん達も帰ってきます。

慌ただしくなるぞ〜キメてる


編み物しながら待ちますか!


楽しい帰省は始まったばかり。

しばらくのんびりします看板持ち