こんにちは。おこげです。

今日も寒い1日でした。お散歩してたらみずうみから湯気(?)が…

盆地熊本、冬は底冷えします。



今日はクリスマスイブですね。

皆さんはどんな時間を過ごされてますか?


我が家は、夫が午前中仕事笑い泣き

お昼に終わり、迎えに行きました。


夫を待ってたら素敵な場所を発見。


http://oyatsuya-you.com


オヤツヤ・ユウ さん。

さくらアパートの1階でお店してます。

横はコーヒー屋さんとお花屋さんもありました。


マフィンとドーナツを買いました。


まだ開いてなくてすみません爆笑


すんごく小さいの。

そして動物性原料不使用(バター、牛乳など)

罪悪感少なく済むスイーツですひらめき


これが私達のクリスマスケーキかな。

あっ、まだ食べ追えてないシュトーレンもありました。


お昼は「SHIVA」でお昼ご飯。

突然ナンが食べたくなりまして〜




美味しくてモリモリ食べましたよだれ


午後はショッピングモールへ行ったのですが激混みで大変でした〜


ドタバタしながら帰って準備して…

小さなクリスマスパーティの始まりですニコニコ



お腹いっぱい食べましたよだれ

ハッピーハッピークリスマス。

皆さんが良い日でありますよう、願っています。


コタローは夫の背中でネンネしてます。


もうここには、足りないものは何も無いというほどの幸せです。