こんにちは!おこげです。

今日も寒い1日でしたが、皆様お元気ですか?

お部屋を温めてマッタリ過ごしましょウインク


朝んぽしてたら霜柱♪



ザクザク、ザクザク踏みながら歩きました。

私は霜柱を踏むのが好きなのです口笛


今日は熊本市内のバスと市電が無料の日でした。

なので私たちもノーマイカーデー♪


市電に乗って街へ向かいました。


「山水亭」で角煮まんとラーメンのセットを頂きました。

美味しい角煮まんと



ラーメンも美味しかったですよだれ

夫とたくさんおしゃべりしながら歩き回りました。


そうそう、夫からクリスマスプレゼントを貰いましたひらめき


ティファニーのネックレスを…♡♡♡





ナーンチャッテ笑い泣き

折り紙貰いました〜!笑

ティファニーブルーの欠片もございませんな。

いやいや、私がアクセサリーいらないと常々言ってますので、夫がアクセサリー贈る事は多分、ないです。失くすの怖いの〜(^_^;)

でも、めっちゃ嬉しいです。

折り紙も楽しみます爆笑



ハマナカディーナで編んでる帽子は、今こんな感じ指差し

模様出てきましたよ〜飛び出すハートチュー


フンワリして、程よい厚み。

すてきな帽子になりそうです♪