こんにちは!おこげです。

今日は暖かい1日でしたね〜。

暑かったり、寒かったりで体温調節が難しいですね。


今日はA型で1日お仕事でした。

頑張りましたひらめき


12月から火曜日の午後もお仕事にしようと息巻いていたおこげさんでしたが、今年いっぱいは火曜日の午後はおやすみする事にしました。


月曜日の午後に調子を崩すので、火曜日に1度休んで調整する必要があると感じたからです。


今日も夕方動悸が強くなって、恐怖心や焦燥感でソワソワしたので頓服を飲みました。




今年から0.5mlになったリスペリドン。今は主に週始めに飲むことが多いです。


ソワソワしながら散歩して、夕ごはんの支度をして、18時過ぎに少し落ち着きましたおやすみ


のんびりのんびり進んでいければと思います。


のんびり進む自分を許せるようになりたいです。


元気だと思ってると、足元を掬われるような事は今もたまにあります。その度にガックリするんだけど、あんまり落ち込み過ぎなくていいのかなと思います。


10年前にフルタイムでバリバリ働いてた私には戻れてないけど6年前にずっと入院していた自分よりかは良くなってるから。


時間がかかっても諦めないこと、くさらないこと。それと、今の自分に期待しすぎないようにします。


期待するからガックリするし、腹も立つのです。


のんびり生きよう看板持ち

シャワー浴びて、大根サラダ作りの続きをしよう。


皆様も穏やかな夜をお過ごしください。