こんにちは!おこげです。

今日は寒い1日でしたね〜汗うさぎ

皆様、暖かくされてましたか?


ブラックフライデーなので、近くのショッピングモールへ行ってきましたニコ


フライパンセットや靴を買いました。

ユニクロも感謝祭でしたので靴下も買いました。



ロフトで「まるでこたつ」も買いました。ずっと欲しかったヤツ目がハート




男性用が無くて、こっそりAmazonで買っておきました指差し



楽天も5の付く日なので色々買いました。


夫の提案で、バスタオル



ずっと欲しかったお惣菜セット。


毎回買ってる炭酸水。


おやつも買いますひらめき



あと、毛糸も買いました…1種類だけね爆笑



いろいろお得にお買い物出来ましたニコニコ


来月の請求が怖いです〜不安

ショッピングモールでもクレカ使ってしまいました〜泣き笑い久しぶりに。


しばらくはモヤシ生活だねだなんて話しています驚き


せっせと働きますウシシ

今まではお金を遣うと「働いていないのに遣ってばかり」としばらくめちゃくちゃ凹んでいたのですが、今は「遣った分頑張りますか!」てな気持ちになりますニコニコ


私の給料なんて、ほんとちょっとだけなんですけどね爆笑何事も1歩ずつですよね。


見ててね、そのうちバリバリ稼ぐよ〜ニコニコなんて夫に言っては、無理すんなと言われています。


AmazonではiPadのアクセサリーもお得に買いましたので、またお話ししますね〜